2007年12月27日

イラスト。

公私共にお世話になっているお方のブログが出来た。
http://blog.kansai.com/maskita

UWdabtfP_s.jpg

おっとその前にブログを10日以上も放置、プレイ?していた事を
言い訳しようかと。

えーっと、風邪です。

と言う訳で久しぶりに開いた自身のブログ。
ダイヤモンド・アイかよって突っ込んでもた。
此れから年末バタバタする為、放置する可能性、大。
posted by マスター at 02:27| 日記