2013年04月09日

4日間。

個人的街フェスも終了。
木金土日と音楽のある場所を楽しんだ。
4日間ライブに行く、連続で。なかなかな環境、笑。
有り難い環境。
木。
CINEMA曽我くんに誘われシャングリラ。
ライブはステージではなくフロアで。
異国感が凄くてサーカスと言うか演劇と言うかライブのくくり超えてた。
なんだか維新派思い出した。
打楽器と声と、影絵と音の隙間と、色々景色が変わって
トライバルな感じだけども、なんともジャズっぽいと言うか。
良い体験。
素敵なメンバー。
オライビアーケストラ:
     OLAibi/ オオルタイチ / YTAMO / AyA<OOIOO> / 曽我大穂<CINEMA dub MONKS> /
     川村亘平<ガムラン> / 濱元智行<ガムラン>/ハナレグミ

ハナレグミ永積さんに、うちの息子が恥ずかしがりながらのアンパンチをケツに見舞ったのも良い思いで。

pecf1055.jpg

金。
この日は味園ユニバースでA Taste of SONAR OSAKA!
で、アララギでは「とんちピクルスと山村誠一とカレーライス」
SONARには夕方の少しの時間しか居れなかった残念。
空気だけ感じて、シンハー飲んでアララギへ。
Aidrian Sherwood & Pinch だけでも見たかった…。
んがアララギではスペシャルな、おじさん2人が最高のライブを披露。
山村さんのソロ初めて見たけど、やはり良かった流石!
スチールパンのみならず色んな楽器で、色んな音風景を見れた。
素敵。
とんちさんは良い歌を歌ったかと思えば、下品な歌を歌い、更には振り付きでラップしたり、
喜怒哀楽全部。
笑ったしホロリと来たし、素晴らしいエンターテイナー。
2人での演奏もバッチリでウクレレとスチールパンとリズムボックスだけでアルバム作って欲しいと思う程。
ぽっちゃりしたおじさん2人、最高でした!

388709_548215738557050_358478249_n.jpg

ナントカポッセの2人。
HIPHOPってこんな感じYO〜。

写真.JPG

土。
サカキマンゴーの親指ライオンツアーwest千秋楽。
荒れ模様の天気の中、開演前終演後は、雨が止むという素晴らしい天気の演出。
心地よい音。アフリカに思いを馳せて〜と思ってたら鹿児島に飛ばされたり。
ほんと良い音だった。
マンゴーさんアララギではもう3回目。また是非やって欲しい!
鹿児島弁だけで構成されたアルバムを近々リリース予定との事。楽しみ。

IMG_9285.jpg

が、終わってから東心斎橋の自転車屋さんclanさんの4周年イベントに。
めでたいパーティーに知ってる顔も多く、久しぶりな感じの人も居てワイワイガヤガヤ。
clanさんの4周年おめでとうございます!

BHKj8vHCQAAm2V2.jpg-large.jpeg

日。
この日は予定に無かったのだけども、日曜夜で暇だった為スルリ抜け出し circus。
STEPPERS DUB ADDICTへ。ブンブンなってる低音に塗れるのも久しぶり。
ここでしか会えない人らも多く、懐かしさも感じつつ街フェスは終了。

週の半分以上遊んだ事になるね。



いいね!










posted by マスター at 03:35| 日記