2012年10月06日

もう10月。

秋は出かけたくなるもの。
イベント事も多く楽しい季節。
最近の行動をば日記的に。

まずはコヤブソニック初日のみ参加。

なんだかんだ毎年参加させてもらっておる。小雨パラつき台風近づく中、ファミリーで。
芝生でのんびりとライブを見るのは凄く気持ちよい。
ソウルセット、田島貴男、スチャダラ、エゴラッピン見れた。
千鳥の『さっちゃんはね〜』の奴、好きだなと確認。
雨が降らなきゃもっと居たかったのに。子連れの雨の野外は厳し。
んでもって、前日にソウルセットの川辺さんとneco森君がふらりボタに寄ってくれたり、ロボ宙さんが夜中にガラガラっと現れたり、
そういうのが嬉しい。
皆、大阪に来たら気にしてくれてるんだなーと。

IMG_9701.jpg

台風のため中止になってしまったNEW STEP FESTIVALの2日目はとても残念。
2、3ヶ月準備して来たのを知ってるだけに悲しいやら切ないやら。
でも台風は仕方ない。またやってくれる時を楽しみに待とう。
本当ならば淡路に行ってて行けなかった筈のライブにチラリお邪魔出来た。
タダオと横沢@我楽茶堂。
久しぶりに見たのだが、いつ見ても素敵なライブ。
シタールの響きとジェンベの音が心地よい。
両者共に仲良くして貰っているので、ライブを見ると人一倍?ぐっと来る。
ステージと普段ではやはり全然違う。ステージではやっぱかっこよろし。

IMG_7456.jpg

天気の良い休みに奈良。車ではなく電車で行ったのもなんだか良かった。
ゆっくり観光したのは初。東大寺らへんに行ったのは修学旅行振り。
1時間足らずで行けるのに。
またゆっくり来たいなと。
良いとこだったなー、奈良。

IMG_3684.jpg

鹿をなめてた。
この後、虎治朗と二人、鹿に包囲される。怖いわ。
虎治朗泣く。鹿嫌いになったかもなー。

IMG_9974.jpg

posted by マスター at 21:49| 日記