2011年02月06日

『美人伽哩』伊藤奈々子写真展。

bijin curry

親子丼が真っ赤になるほど一味を入れる私は、ちっちゃいころカレーが嫌いだった。だって辛いんだもん。
週に一度は食べる大好きなカレー。必ず頼む「辛さアップ」の言葉に
我ながら人って不思議だなと思ってみたり。
大人になると嫌いだったものが食べられるようになるっていうけれど、あれは
年をとると味覚が鈍るかららしい。
鈍感になるんだ。びっくり。
だから体が刺激を求めるんだねきっと。
服を着てるとわからないけど、裸を見てるとよくわかる。年を重ねると顔と体にいろんなしるしが浮かんでくるし、いっぱいスパイスが混ざってみんないい体になる。そんな一人一人を見てるのが面白かった。
なんたって動くたびに揺れるお尻とお肉がたまらない。
スプーンをくわえた時の無防備な口や、無意識に力が入る足の指を想像しながら
美女たちを肴においしいカレーを食べてってください。
オンナはおいしいものを食べてる時が一番いい顔するんです。

文:伊藤奈々子

てな訳で展示、決定。
2/14バレンタインデーから、2/27まで『美人伽哩』伊藤奈々子写真展@アララギ。
カジカジには載せれなかった写真の数々をアララギで一挙公開。
カレンダーも残りわずかで、好評を得ており来年も作ってだとか、写真集出版せいだとか、私も撮ってだとか、いやいや俺もだとか。
カレーと美女の関係に更に深く踏み入れたい2011年。
そんなこんなで楽しみな展示。

どなた様もお誘い合わせの上、どぞ。

1_MG_1078m.jpg

近々サボってた写真UPも再開予定。
そう言えば先日シャンプーハットのテツジ氏が来店してくれた時に、『美人伽哩』カレンダーを見てファンなんです『美人伽哩』の
って言う嬉しいお言葉を頂いた。カジカジのあの小さなコーナーを毎月楽しみにしてくれていたそうだ。
ヤッタネ。
来月あたりに特設サイトを立ち上げて継続する予定。予定は未定。


posted by マスター at 18:50| 美人伽哩