2017年11月17日

初名古屋!

そういえば!
名古屋での出店は初!
岐阜、三重は行ったけど名古屋初めてだった。
11月18日(土)
名古屋近郊の皆様宜しくお願いします〜。

東京は最高だったのだけども、入り口までパンパンであまり見れなかったのよなー。
皆のインスタなどで振り返るとやはし最高でした。
スクショってのを最近覚えたのでスクショで保存で添付。
関係者各位ダメなヤツだったらすぐ消しますので。

neco眠る森くんより
伊藤くんのカッコよすぎる一枚。

image1.png

タグチくんより
タグチくんデザインのSDPアニロゴとボタロゴTシャツ。

IMG_1856.PNG

加藤紀子さんより
東京でのカレーの写真。畑で採れたハラペニョ貰ったのだけども、どうしてやろうか悩み中。

IMG_1857.PNG

んで名古屋のメニューは
『ツナとトマトのカレー(東インドに想いを馳せて)と
ひよこ豆入り豚キーマカレーの二種盛り』
に、白菜のピクルスとフリーパクチーで!

buttah spice mix
mixed by HIROSHI KAWANABEも
アニさんデザインのボタTも持っていくので是非〜。

○2017年11月18日@名古屋QUATTRO,AICHI
17:30/18:30
前売り¥3,500- (税込・1ドリンク代別途)
▼LIVE
シャムキャッツ
And Summer Club
neco眠る
▼CURRY
buttah

チケットぴあ(P:341-372)・ローソンチケット(L:43169)・e+



posted by マスター at 21:30| 告知