2017年06月28日

ビンタン。

ビンタンビール入荷!
ぐびぐび飲める軽い口当たりがグッド!
今の季節バッチリな奴。

IMG_0975.JPG

チャーンビール長い間お世話になりました。
象のマークのカワユイ奴、エバートンのスポンサーとしても有名なチャーン。
また会う日まで〜。
定期的に色んなアジアビールが飲めるようしたいなー。
ビアラオとかバーバーバーとかライオンビールとか。

20160303_chang_getty-560x373.jpg

先日から告知しとります、堺筋本町カチャロンカですが
なかなかバチーッと進まないのが現状で、器が決まらなかったり、メニューがまだだったり
アレもコレもやりたいけど、時間が…だったり。
んでも思考錯誤しながら楽しみながら準備を進めております。

昨日は緑を増やしたいなと、植え替えしてみたり、増やしたり。
緑が沢山ある店内外にしたいなと。あわよくば路上まで。
手に負えない植木などありましたらカチャロンカまで!
ジャングル化計画。

IMG_0965.JPG

IMG_0967.JPG

IMG_0966.JPG

3日間パーティーやるのでややこしいわ!と
お叱りを受けました。笑。

カチャロンカとしては
7月1日(土)がオープニングパーティーです。
18時より開催します。23時頃まで。

スクリーンショット(2017-06-07 15.29.43).jpg

○DJ

TAKAHARU FURUTANI (Freedom Time.digmeout)
SINGO KOIZUMI (pug27 .THE YAKETY YAKS)
DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
DJごはん(neco眠る)

アンドモアフレンズ

場所:カチャロンカ
大阪市中央区北久宝寺町2-5-15


よろしくお願いします〜。






posted by マスター at 00:30| 告知