2017年05月15日

ビルマの音色。

友人の同僚の Aung Ayechanから、ビルマ土産でCDを貰った♪
ありがとう!
土産と言いながら催促したのだけども。
プランテーション(お世話になってます世界音楽レコード屋さん)から
オススメされて買ったCDが、ものすごく良くて
このアーティストを買ってきてくれ!と催促。
これ↓

IMG_0826.JPG

送った画像を見て
Ayechanから『古いっ!』てメール帰ってきたけど。
僕らの親父世代が聞いてる感じらしい。
んでもマンダレーで探してくれて、買ってくれた。感謝。
最近のアーティストも入れて、なんと7タイトルも!
CD屋さん少なくなってきてるんだってビルマでも。
ダウンロード時代。
それはそれでなんやが、やはしちと寂しなー。

IMG_0825.JPG

ボタしばらくはビルマ音楽で行きます!
しかし一切読まれへんビルマ文字。
アーティスト名すらわからんし…。
僕の好きなピアニストの名前何て言うんやろ??笑



posted by マスター at 00:59| 音楽