2008年02月08日

尼崎にペルー料理屋。

カレー味の段ボールを研究中。
古い建物から庶民を追い出して、たいした金も払わぬ地上げ屋。
あんな哀愁漂う集合住宅は二度と作れやしないのに、上海。

やはりオランダはいつでもカッコイイ。カッコイイが故に王者に慣れぬのか?
TVは相も変わらずサッカーの試合を垂れ流しである。
タイに勝てて良かった。始まってしまった予選。
本大会までには薄いTVにしてやるぞい。
四年ごとに我が家のTV周辺は進化する。前大会は、DVDレコーダー。
前々大会はスカパーのチューナー。その前はTV、と言った具合。
ほんなことはさておき、今月掲載誌あと1つは、Meets。
ラーメン表紙の奴。
後ろの方の、イベントコーナーにボタ5周年パーテーの様子が載っておる。
載っておるのは良き事であり、ありがたき事である。
んが、しかし、取材に来ときながらDJさんの名前を間違えるとは
如何なものか?
オキノさん違い。残念。こんどMeetsには沖野正明特集を組んでもらう事にしよう。
ハードコアからの写真付きで。
http://www.historysound.net/

あと、ボタっちゅう店はカジカジのアンケートによると
GIRLS部門の好きなメシ屋、カフェはと言う問いに対して
三位にランクインするらしい。
カジカジ関係の皆様にウインクしながら接客したかいがあったね。
賄賂的なものは一切送っておりませんので。
なおこの号にはクラブ総括アンケートなるコーナーがありまして、
そこにも何故だか私、カレー屋がクラブシーンを総括しております。
posted by マスター at 03:29| 掲載誌