2017年11月11日

15周年。

ボタ15周年ツアー始まります!
なんとも気がつけばって感じなのですが、皆さまのお陰で何とか15年。
毎年周年出来るかなと思いながら、今年も迎えることが出来る喜び、感謝。
来年もまた笑って迎えれたら良いなー。

今年はneco眠るとともに(necoも15周年!)にくっついて
東名阪と回れることになって、賑やかな周年になりそうです。楽しみだ。
東京での出店も3年振り?とかで、友人達に会えるのも楽しみだし、neco眠るのライブを東京で
見れるってのもスゲー楽しみなのです。
お客さんの反応とかも大阪とは違ったり、なんか良いんです。

そして新譜がめちゃ良くて、これ皆さんオススメです!

23435248_1595880330473587_8296035624949376814_n.jpg

23318977_1595880460473574_1146348498222942085_n.jpg

スペシャルサンクスに今回もbuttahって入れてくれてて、嬉し。
こちらこそスペシャルサンクスです。

皆さんライブ会場で会いましょう♪
今回、カレーもスペシャルですので、お楽しみに〜。

そしてボタ15周年と言う事で久しぶりに??Tシャツ作りました。
いろいろとお世話になってますSDPのアニさんにデザインをお願いしたらスゲーの
上がってきました!
アニさんのコラージュ作品に頻繁に登場する、あの女戦闘員がボタのBをバックルにして登場!
コラージュの素材に『美人カレーカレンダー』や『美人カレートランプ』も使ってくれてて、嬉しい限りです。
バックプリントにはボタのロゴとアニさんのロゴがプリントされているという
なんとも感激な1枚に!感涙。ありがた涙。
ツアー会場で先行発売です!

22549643_1486896121386064_6609323692863923507_n.JPG

IMG_1806.JPG

そしてもう一つとんでもないお願いをして、とんでもない物を作ってもらいました!
TOKYO No.1 SOUL SET 川辺ヒロシさんに、ボタ15周年記念!
buttah spice mix
mixed by HIROSHI KAWANABE!
もうマジで感謝です。スンマセン。ありがとうございます。感涙。
内容もボタをイメージして貰って、世界音楽。70分強の良い時間。
色んなとこ行けます!世界をグルッと回れる1枚。
なんとも異国情緒溢れる1枚。
エビスビーツの第一弾に続き
忙しい日本の時間軸を少しだけグニャリと。
最高の仕上がりです!
そしてアートワークは、BIOMAN。いいね!
12日のWWWXから発売!

IMG_1721.jpg

【neco眠るとボタ 15th ANNIVERSARY TOUR】

前売りチケットは絶賛発売中!!ボタでも買えます♪

○2017年11月12日@渋谷WWWX,TOKYO
16:30/17:30
前売り¥3,500- (税込・1ドリンク代別途)
▼LIVE
cero
neco眠る
▼DJ
川辺ヒロシ(TOKYO NO1 SOULSET)
▼CURRY
buttah

チケットぴあ(P:342-212)・ローソンチケット(L:73489)・e+
----------------------------------------------------------------------------

○2017年11月18日@名古屋QUATTRO,AICHI
17:30/18:30
前売り¥3,500- (税込・1ドリンク代別途)
▼LIVE
シャムキャッツ
And Summer Club
neco眠る
▼CURRY
buttah

チケットぴあ(P:341-372)・ローソンチケット(L:43169)・e+
----------------------------------------------------------------------------

○2017年11月26日@味園UNIVERSE,OSAKA
16:30/17:30
前売り¥3,500- (税込・1ドリンク代別途)
▼LIVE
スチャダラパー
never young beach
neco眠る
▼DJ
川辺ヒロシ(TOKYO NO1 SOULSET)
▼CURRY
buttah

チケットぴあ(P:342-503)・ローソンチケット(L:57288)・e+

主催:こんがりおんがく
総合問合せ:SMASH WEST 06-6535-5569
posted by マスター at 00:40| 告知