2013年03月30日

決まり!



またまた素晴らしいイベントが決定!
【SPECIAL PRESETS! TUCKER & エマーソン北村 アナログ 7inch 発売ツアー】
スペシャルなキーボーディストの共演!
この企画は7inchを製作中から絶対大阪でリリースパーティーやりましょうと言っていたので
実現出来て嬉しい!
2人とも大好きなアーティストでまさか一緒にライブする事があるなんて!
絶対良い時間を保証しますので皆様お誘い合わせの上、是非!!
スペシャルゲストはicchie & YOSSY!
このお二人も何かとボタはお世話になっております大好きな2人。
大阪でのライブも久しぶりだし2人でどんな感じでどんな曲をやるのかも楽しみ。
鍵盤好きにはたまらない一日だ〜。
そして7inchリリースはカクバリズムから。やりますなーカクバリさん。


5/10/2013(金)
大阪東心斎橋 Bar MUSZE
19:00 open 20:00 start

料金:
前売 2,500 円(ドリンク代別)当日 2,800 円(ドリンク代別)

LIVE :
TUCKER & エマーソン北村

Guest Live :
icchie & YOSSY

DJ:
JUNIA(Bar MUSZE)
ベンジャミン

FOOD:
buttah

電話予約

buttah:06-6241-5273

メール予約

ticket@barmusze.com


件名に『 5/10 前売予約』と書き
フルネーム(読み方必須)/枚数/電話番号
をお送り下さい。

※予定枚数になりましたらメール予約を
 終了いたしますのでお早めに。
※受付期限:公演前日23時59分まで

TUCKER

DSC_0216.JPG

70 年代のエレクトーン"を武器に、パンク/ヒップホップ的初期衝動と即興性を
掛け合わせ、ターンテーブルやギター、ベース等をたった一人で駆使するオリジ
ナルスタイル、パフォーマー。国内以外でも、ロンドン、スペイン、ドイツ、
オーストラリア、フランス、ロンドン、韓国、上海、など数多くの海外公演を行
う。 '90年代からエレクトーン奏者として活動。これまでに2枚のソロアルバム
とDVDを発表、2009年ヨーロッパ10カ所を回るUKツアー。 FUJIROCK2010にてUKの
BEARDYMANとのセッション。ソロ活動の傍らJACKIE AND THE CEDRICSのゲストメ
ンバーとしてスペイン、オーストラリア、USAなど海外公演に参加。2011 10/28
 3rdhアルバム「TUCKER PLAYS 19 POST CARD」をCrue-L Recordsよりリリー
ス。2013 3/2カクバリズムよりエマーソン北村とのスプリット7インチ
「SPECIAL PREISETS」をリリース。
http://tuckerweb.jp/


エマーソン北村

emersonwparrot.jpg

80年代末に JAGATARA, MUTE BEAT からスタートし、幅広い音楽力と見た目に似
合わないコアな姿勢で様々なアーティストをサポートしてきたエマーソン北村の
ソロ活動。
古いキーボードとリズムボックスだけで行なわれるその演奏は非常にシンプル
で、手作り感満載の世界。しかしその中にロックステディから電子音楽まで、古
いジャズからニューウエーブまで、自分が関わってきたあらゆる音楽のエッセン
スを封じ込めては、独特の柔らかなグルーブで表現している。全国のイベントや
ライブハウスはもちろん、カレー屋、花屋、フェスの路上など、普段のテンショ
ンのままでその場を別世界にするライブを数多く行なっている。今年こそ音源が
出る!…予定。
http://www.ne.jp/asahi/gomez/nakajo/emerson/


市原大資(icchie)

icchie.JPG

1990年代から関西で音楽のキャリアをスタート。
大阪のオーセンティックSKAバンド "DETERMINATIONS"のトランペッター、
DUBバンド"BUSH OF GHOSTS"のリーダー、トランペッターを経てソロ活動を開始。
キーボーディストYOSSY とのユニットYOSSY LITTLE NOISE WEAVER ではトロン
ボーン、トラックメイク、共同プロデュースを担当。
2010年からは LITTLE TEMPOの土生剛(SteelPan)、YOSSY(Key)、小池龍平(G)ら
とユニット、"EXOTIC SESSION BAND”を主催。
カリビアンミュージックをベースにした懐かしくも新しいサウンドを表現。
トロンボーン、トランペット奏者としてはRICO RODRIGUEZ、EDDIE TANTAN HORNTON、
Cool Wise Man、U-ROY 、DRY and HEAVY、STRANGER COLE、LITTLE TEMPO、
PRINCE BUSTER等敬愛するミュージシャンと共演。12月より、ギタリスト小池龍平と
YOSSYとのトリオ編成で全編アントニオ・カルロス・ジョビンの楽曲をカバーする
「JOBIM NIGHT」も始動。2013年5月発売のハナレグミのニューアルバム『だれそかれそ』
にYOSSYとともに参加。
京都在住。

YOSSY

YOSSY.JPG

"DETERMINATIONS"、"BUSH OF GHOSTS"のキーボーディストを経て、
2005年icchieと共にユニット、 "YOSSY LITTLE NOISE WEAVER"を開始。
作詞作曲、ヴォーカル、キーボードを担当。
2006年 EGO-WRAPPIN’の中納良恵を ヴォーカルに迎え1st.album『PRECIOUS FEEL』を発表。
2007年10月、farlove(spiral records)より2nd.album『WOVEN』、
2010年3月に3rd.album『VOLCANO』では、YOSSY 自ら歌い、アルバム全編で個性的で、ドリーミーな歌声を披露。
また、ファッションブランド”apart by lowrys”のコンピレーションCD 『apart my surround 』に
収録されたルーリードの”walk on wildside”のカバーは、エンポリオ・アルマーニの
2011年春夏ミラノコレクションのショーでも使用される。
2011、2月にはicchie、土生剛(LITTLE TEMPO)らとともにEXOTIC SESSION BANDに参加。
12月より、ギタリスト小池龍平とicchieとのトリオ編成で全編アントニオ・カルロス・ジョビンの
楽曲をカバーするセッションも始動。2013年5月発売のハナレグミのニューアルバム『だれそかれそ』に
キーボードで参加。
http://yossylnw.exblog.jp/

buttah

Img9420.jpg

大阪はミナミ、東心斎橋の路地裏にひっそりと佇む民家を改装したチャイとカリーが自慢のお店。
伝説とも言えるクラブ「鶴の間」にてクラブイベントでのフード出店を開始し早10年。
ジャンルはもとより昼夜、屋内外、曜日を問わず神出鬼没とも言える出店でパーティーピープルの胃袋を満たし続け
クラブ・ライブイベントの出店では大阪一と言っても過言ではない多忙ぶりとなる。
さらには自らpartyを企画し日本中のアーティストと繋がりをみせ、オーガナイザーとしても活動。
また2010年には待望の2号店「アララギ」もOPEN。フリマにLIVE、個展に落語に野菜の販売などなど、その活動からは目が離せない。
http://www.buttah.net/

↑プロフィール的な物を以前作って貰ったので載せてみた↑




posted by マスター at 21:06| 告知

2013年03月25日

大喜利。

アウェイに弱いので、ビールを飲み飲みビクビクしながらの
関西カレー大喜利@裏谷町四丁目nidomiに参加。
バビルの塔さんもiloiloさんも良い人で良かった〜。
カレー屋同士で話する機会少ないので楽し。
4店舗合いがけカレーって凄いw。一度に4店舗食べれる事無いからね。
次回はどこのカレー屋が参加するのか?カレー大喜利に注目。
んでお題は(大喜利の)『祝』だったので、ボタは海老カレーを。
全然捻ってない…。ま、インドでも祝い事で食べたりするらしいし(超薄い情報)
海老はおせちでも活躍し、腰が曲がるまで長生きすることを願ってみたいな意味もあるし。赤いし。
祝=海老。
『南インドに思いを馳せて酸っぱ辛い海老カレー』
お題はなんで『祝』かと、この日ライブ&トークで出演のピカチュウが入籍!した事と
nidomiが四月のいつやらかでリニューアルオープンするのと
iloiloさんがもうすぐオープンするので『祝』
とても平和的な良いカレーパーティーだったなーと。
満員御礼、楽しい宴。カレーって凄いな。
こんな四人。
この四人並べて『さてこの四人の共通点は何?』みたいな質問してカレー屋!ってなる人居るんかね?
と写真を見て思う。

549925_349070685199330_214504177_n.jpg

んでこの酸っぱ辛い海老カレーは少し改良して、昨日のnewtone records & circus presents LOSTWEEKENDにも
持って行ったのだが、なかなか好評!(このパーティー良い感じで盛り上がってたよ!日曜の夜なのに!)
実験的にチャパティーロールも持って行くと言う屋台の試みもまずまずで
これからの出店色々メニュー増やして頑張る予定。
次回屋台は3月29日(金)またまた circusでLove Dancin' Music by Calm。
何持って行こうかしら?んで22時までに来たら1カリー付き!

31470_223968664408103_1191572517_n.jpg







posted by マスター at 22:31| 日記

野菜市。

うーむ、更新がゴテゴテに。
19日はBIOMANの奈良野菜市『道のよこ』。この日は野菜市日和だった。
快晴、ぽかぽかの為か、いつもよりもお客さん多かった気がする。

ランチは「なばなのカリー、カブのクミン炒め、ジャガイモのサブジ、人参サラダ、ハッサク」
野菜だけでも十分おいしいカレープレート。

IMG_9041.jpg

この日はなんと、フリー菊菜。しかも有機。
なんとも太っ腹。
残ったら持って帰ろう、そしてあれやこれや作れたらと思い巡らせていたのに、残らず…。
けどBIOMANにパクチーごそっと貰ったから良いんだもん。

IMG_5152.jpg

来月は16日〜。

4月アララギはイベント多し。

先ずは『とんちピクルスと山村誠一とカレーライス』
ウクレレ片手にラップまでする、とんちさんはアララギ2回目のライブ!
山村さんは前回ガラムマサラでシネマと共演して頂いたのが初めましてだったのだが、
縁あってアララギでのライブが決定!楽しみな共演。
4月5日(金)19時から!

1362384817.jpg

翌日6日(土)は『サカキマンゴーの親指ライオンツアーwest』
親指ピアノアプリ『リンバライオン!』できました記念ライブツアー、
サカキマンゴーーーーー!
アララギとマンゴーさん、お座敷にマンゴーさん、スパイスの香りと親指ピアノ、久しぶり楽しみ。
つかアプリになるって凄い!
まだ試してなかったので早速今からやってみるのだ!
https://itunes.apple.com/jp/app/id604688617

sakakimango461-thumbnail2.png

そして9日(火)は恒例の『佐ん吉とカレーライス』
なんともう8回目。春に落語。落語行った事無い人是非!
ベンジャミンさんの出囃子の様な物も密かな楽しみ。

3kichi2013491-thumbnail2.png

とまあ、忙し楽し日々。




posted by マスター at 21:01| アララギ

2013年03月19日

またも諸々の告知。

NEW缶バッジガチャガチャにて販売中。今回はスパイス缶バッジ。カレーには欠かせない物。
「スパイス」味付けや風味付けはもちろん。
そのものの効果や効能にも注目するとカレーを食べるのがより一層楽しくなりますよ。
全12種類。
一切ボタと言う文字もないので、ボタはあんまりだけどもスパイスのバッジ欲しいと言う方も是非。
このバッジ売れるのか?12種類のスパイスバッジコンプリートしたらカレー1杯無料という
キャンペーンもやります!
スパイス狂には涎物のマニアックアイテムですな。

写真相変わらずのクオリティ…。

IMG_6093.jpg

BFh0aV_CUAEx0tZ.jpg-large.jpeg

そして今週土曜に関西カレー大喜利と言うナイスなイベントに参加!
フライヤーナイス!!

IMG_3212.jpg


関西カレー大喜利@裏谷町四丁目nidomi
2013.3.23 土曜日 19:30〜22:30
chage:1500yen


隔月・奇数月に、関西中のカレー屋さんの素敵な四店舗をよりすぐり、お題に合わせたカレーで大喜利に挑戦!

四店の大喜利カレーをあいがけにした超スペシャルコラボメニューが食べれます!
お題はTwitterで随時募集中、おもろい変なお題投げてください!
採用者はカレー大喜利無料ご招待!!

カレー好きアーティストによるLIVE&TALK SHOWも!!

売り上げは東北の被災地復興義援金として寄付させていただきます。

カレーで楽しくいきましょう〜!!!


CURRY:buttah 
バビルの塔
iloilo(いろいろ)←近日谷町にNew open!!!
nidomi

LIVE&TALK SHOW:ピカチュウ(ex.あふりらんぽ)

DJ:アダムタッチファミリー一門

SHOP:エジレコ
ワッツマフィン
世界珍品堂

FLYER:あどシスタ とも

そしてもうひとつ、東心斎橋の自転車屋さんclanさんの4周年イベントに出店!
いつもお世話になってますな、自転車屋さん。
僕の緑のBMXもclanさんで作ってもろた!

Unknown-21.jpeg


ほんで、ふらふら本屋を覗いていると何とも物欲が沸々と湧いて来てしまい、3冊も購入。
本当は4冊だけども。

BIOMANがいつもお世話になっている『なぎ食堂のレシピ本』。次に東京に行ったらば絶対に行きたい店。
多分スタンスが似てると思う。
もう一冊はこれは買うでしょな一冊を見つけてしまって、『アンソロジー!!カレーライス』。
カレーエッセイだけを集めた短編集!カレーだらけの33篇。

◎著者
阿川佐和子、阿川弘之、安西水丸、池波正太郎、伊集院静、泉麻人、伊丹十三、五木寛之、井上ひさし、井上靖、色川武大、内田百けん、内館牧子、小津安二郎、尾辻克彦、神吉拓郎、北杜夫、久住昌之、獅子文六、東海林さだお、滝田ゆう、寺山修司、中島らも、林真理子、藤原新也、古山高麗雄、町田康、向田邦子、村松友視、山口瞳、吉本隆明、よしもとばなな、吉行淳之介

ヌハッ。

そして『想像ラジオ いとうせいこう』
16年の沈黙を破る新作小説なんだって!知らなんだ。
ハードカバーで本買うの久しぶりで嬉し。
『波の上の甲虫』が好きで、嫁さんにもプレゼントしたくらいだ。
『ノーライフキング』も『アタとキイロとミロリロリ』も読んだし、『ワールズ・エンド・ガーデン』も持ってる。
読んでないのも全部読みたい。
『からっぽ男の休暇』は実はこの前のインド旅行のお供であった。北杜夫の『遥かな国遠い国』も。
遥かな国遠い国は短編で順番に読んで行ったら、肝心の遥かな国遠い国にたどり着けず。。
本読む時間欲しい。ぼさーっとハンモックに揺られながら、波の音でも聞きながら。
そう、タイのピーピー島ではそんな時間過ごしたなー。海に入るか本読むか昼寝、飯を食う事位しかやる事のない生活。
あ、ベトナムの何と言う街か忘れたけども、とてもゲストハウスとは呼べないくらいの宿でも同じ時間を過ごしたっけな。
隣の高級ホテルに忍び込んでプールで泳いだり、自転車借りてビューンとサイクリング行ったり。
途中ニョクマム工場があって勝手に見学したり。漁師町って感じの小さい街。何て街だったけな?
お金がないので商店でフォーのインスタント麺が昼飯だったなー。
しかしあの宿は凄かった。地面は砂だしヤシの葉かなんかでざっくり屋根は作られてるし、
嵐でも来たら飛んで行ってしまうんじゃなかろうかと。
そこで読んでたのは旅の途中で会った在日の韓国人の女の子から貰った『月と6ペンス』。
旅と本の関係は良い。

IMG_3598.jpg





posted by マスター at 01:19| 告知

2013年03月17日

昨日の夜。

ライブレポートみたいなんは苦手だけども昨日の夜の事を。

音楽とカレー 〜 谷6の宴 〜
『CINEMA dub MONKSとカレーライス には ◯TWA◯』

なんとも確定申告のせいで寝不足の中、夕方にはボタにてTVのちょこっとした取材があり、
2Fではボタ市でバタバタと言う
落ち着かない時間を経て
なんか変な疲労感を纏いつつ
アララギお座敷ライブ。

初めてみる ◯TWA◯良かったー、心地良いトリップ。映像とカレーの匂いと、ちょうど良い音の数と。
手前に引っ張ったらビール出てくるビールサーバーと言う便利な機械が目の前にある為に、
ついつい飲みながら。
変な疲労感とビールと良い演奏で時間が凄く早く感じた。
1曲なのよね、あの時間が全部で。
QOTAROO君の映像もナイス。空っぽの額縁に映像映すのとか、なんかもうカッコイイ!
シネマがスライドの映像をやらないんだったら、QOTAROO君の映像でライブして欲しかった。
◯TWA◯は、4/19日((金))にアララギでライブあります!詳細は後日。

CINEMA dub MONKS全然久しぶりじゃない、笑。
けど毎回違った印象を受けるし、また来月でもやって欲しいと思う。
今回の前半特にめちゃくちゃ格好良くて、うっかりすると涙を流しそうになる位。
途中のMCで大体滑って和むのも、また良。
でもたまに本当良い事言ったりするのもずるいのね、曽我。
あの音楽の権利の話とか。
終わりに近づくと、あーもう終わってしまうのねと残念に思ったり。
隣近所に怒られない環境なら、全部の引き出し開けきって、もうこれ以上何も出ないって状況までやって貰うのになー。
楽しい夜だった。
次回はいつになるのか?5月の青山のCAY誘われてるけど、本当かね?
CINEMA dub MONKS聞くとアルゼンチンの音響系みたいな括られ方してるあの人やあの人とか思い出す。
行った事ないけどバルセロナの景色や、路上、路地とかも。
2つのバンド共に景色、情景、光景が見える。旅、異国の映像。
旅のすすめ。



◯TWA◯の写真無い、残念。
しかもお客さんや出演者から写真貰って(勝手に)ブログにアップ。
自分で撮ったのもあるけど。

549428_4435530250673_1517491076_n.jpg

531498_319439108179173_2016148123_n.jpg

208817_362422890533526_1666097813_n.jpg

最近恒例の紙吹雪。
春。
今回はスペシャルゲスト紙吹雪で二階堂和美!紙吹雪切ってくれたんだって!
なんか、いいね!(二階堂和美さんはガンジーさんの嫁さん)

IMG_1140.jpg

上の状態で帰るって言い出すCINEMA dub MONKSの2人。
沖縄では大体翌日の朝に片付けるから!って言い訳する曽我。
絶対片付けた方が楽やのに、帰った…。
翌朝、今朝、3人で早起きして早起きつっても10時だけども。
無言で掃除。
朝から掃除機、機材の撤収、店のテーブル等の片付け…。

IMG_5007.jpg

で、なかなかインドのブログ書けない。
今年中にはなんとか。


posted by マスター at 01:14| アララギ

2013年03月14日

インド音楽、映画。

雑貨に続きこんなコーナー出来ております。
買付分とプランテーションさんに協力してもらい充実のラインナップ。あのLOVE IN TOKYOのDVDも!

x2_1113072c.jpeg

x2_110e380e.jpeg

色々インド化計画。
もうすぐシネリーブル梅田では、あの伝説の!って大袈裟だが絶対見なきゃと思っている『恋する輪廻』が上映。
3/16~29まで。シネマート心斎橋は3/30~。
そしてゴールデンウイーク位にボリウッド4作品上映!これもシネマートで!
『きっと、うまくいく』は、これまた絶対見なきゃ!な作品。いとうせいこう氏が字幕監修。



posted by マスター at 01:03| 日記

2013年03月09日

インド雑貨とダージリン。

帰国後バタバタでなかなか時間がない。
ようやく雑貨を並べ値札を付けた。
買い付けもっとしたかったけども、如何せんケチなもので…。
100円を高い等とケチをつけ、1000円も払おう物なら高い買い物してしもたと思う始末。
あーリベンジ買い付け行きたい。
そんな中でも選りすぐりの精鋭雑貨達が控えめに、店内左手フライヤー棚に。

例えばデリーの金曜のマーケット(路上)で確保したガネーシャと思われるぬいぐるみとか。

IMG_9028.jpg

同じく路上で衝撃を受けた蛍光色の使い方が半端ないリクシャーマンとか。
これ結構走る。しかも箱付き!

IMG_2038.jpg

インドの玄関先等で見かける、グリーンチリ数本とレモンを使った魔除け?お守り的な物をモチーフにしたキーホルダーとか。

IMG_7716.jpg

なぜかレモンには顔が書いてある。いいね!

IMG_8558.jpg

他にもジュート製のしっかりしたトートバック(トイプードル入るサイズ)とか、米袋リサイクルバックとか。
オートリクシャーのおもちゃとか。

ジュート製のトートに入る息子。

IMG_9592.jpg

そして真面目に仕入れも。
ダージリンのファーストフラッシュ。

「ダージリンファーストフラッシュ」とは、世界三大銘茶「ダージリン」の中でも、
新芽だけを収穫した「初摘み茶葉」のことで、新芽ならではの、
青々とした爽やかな香りと心地よい渋みのあるおいしさが特長です。

な、春に似合う茶葉。
ボタにはダージリン置いてなかったので、自分的にも嬉しいメニュー。
ほんわか温かくなって来た今日この頃にピッタリなお茶。
この写真は借り物↓すんません。

IMG_0789.jpg

お待ちしております。
posted by マスター at 15:59| 日記

2013年03月07日

三月の予定!

インドから帰ってきた。インド行ってたんかい!?と思う人も少なからず居るかもわからないが、
行って帰って来た。
facebookではアップしてたけども、コチラの更新出来ず。
後日ドリャーッと更新予定。

取り急ぎ今月の予定をば。

20130221_2381125.jpg

3月8日(金)
RAGGA CHANNEL VOL.38
「BUNBUN THE MC Released Party !!」

@アメ村かくれあわび

出演
PART2STYLE SOUND (Nisi-p,MaL)from tokyo
SNOB
SPECTRUM FORCE from yonago
国際ボーイズ
NICE☆J
SOUND JAMMIN from sakai

Food/Shop:
curry BUTTAH
SHOGUN TAPES

open:22:00
adm:1500yen

BUNBUN THE MCが2012,12,19にリリースした、2曲入り
7インチレコード「FLY AWAY/I thought only loving」を
記念して行われるパーティー !
色んな所からお祝いに駆けつけてくれるBIGサウンドにも注目!!
東京からは世界でも大活躍のFUTURE RAGGA軍団
「PART2STYLE SOUND」 から Mal & Nisi-P !
ジャマイカでも日本全国でも活躍の「SNOB」のお二人が登場!
山陰は米子のレゲエクルー 「SPECTRUM FORCE」はメンバーは一体何人いるんだ!
どんな夜も確実にMADに持って行くのは彼らしかいない「国際ボーイズ」の悪ガキおやじ4人組 !

急遽参戦の超若手レゲエクルー「SOUND JAMMIN」は、from堺のラガジャングルやDUB STEPなどセレクトの3人組だ!
またヤバイ夜がやって来る!

479853_562995060377552_882575691_n.jpg

3月15日(金)
CINEMA dub MONKSとカレーライス には ◯TWA◯

@アララギ

出演:
CINEMA dub MONKS
◯TWA◯ ( wa-no + ありひるあ + Tossy )

LIGHT:
QOTAROO


予約前売 : 2,500円(1カレー+1ドリンク付)
当日 : 3,000円(1カレー+1ドリンク付)

OPEN:19:00

アララギにて、お馴染みの?
CINEMA dub MONKS!去年からググッと距離が近くなったCINEMA dub MONKS。
アララギはもはやホーム。
いつ見ても違う表情を見せる2人の演奏は、見逃せない。
ガンジーさんのお祝いもしなきゃで。(個人的な事)
そして今回はもうひとつバンドが。
◯TWA◯ ( wa-no + ありひるあ + Tossy )
CINEMA dub MONKSがやるよって事で是非と志願してくれた◯TWA◯ のメンバー。多謝。
この組み合わせは凄く興味深い!
なんかドキドキする感じね。
QOTAROOくんも参加と言う事でこれは絶対に良い夜になる事間違いない。
詳しくはこちら〜↓
http://araragi-blog.buttah.net/article/63418806.html

んでこの日はボタではボタ市開催!
金曜にやるのは珍しいので是非。
商品も今回かなり期待出来そう!!

31470_223968664408103_1191572517_n.jpg

3月29日(金)
Love Dancin'

@大阪Circus

Music by Calm

OPEN 19:00-25:00

▽ open〜22:00
W/F: 2000 (W1D+W1 special FOOD) DOOR: 2500 (W1D+W1 special FOOD)

▽ 22:00〜close (1:00)
W/F: 2000 (W1D) DOOR: 2500 (W1D)

FOOD
ボタ(Curry)
パ〜ムたこ(Party TakoYaki)

これも楽しみ、絶対心地いい空間になる。間違い無し。
CalmのDjでボタのカレーを食べる!贅沢な時間!
22:00までならカレー付き!
Calm -open to last-!!!!!!!!
ボタはサーカスでの出店は初。

http://www.music-conception.com/calm/schedule/

今月は盛り沢山だ。
体2つ欲しい。。。。
確定申告とか言う奴もやっつけなければ。。。。。
んでインドを店に還元せねば。。
posted by マスター at 00:05| 告知