2013年01月11日

これからはカレー屋らしく。

イベント告知や駄文ばかり載せずに店っぽくメニューの事も載せる!
第一弾。

去年J2に降格した我々は、大きな決断を下した。
長年ボタに貢献してくれた生え抜きのベテランを解雇すると言う決断。
いつまでもベテランに頼っていてはチームとして成長出来ない。
ある一定の安定感はあるものの長年同じメンバーで戦っていると
モチベーションにも現れてくる。
決して悪いメニューではないのだが、若手にチャンスを与える為には仕方が無い決断だった。
昔から応援して頂いてるサポーターの皆様には申し訳ないが、今シーズン戦えるチームにする為には仕方が無いと理解して頂きたい。

OUT

四種の豆と野菜のカリー
四種の豆とオリーブのカリー
四種の豆とサーディンのカリー

IN

ジャガイモとチーズのほうれん草カリー
サーディンとオリーブのほうれん草カリー
コフタカリー

去年のトライアウトでなかなかの活躍を見せた3メニューが新しく加わった。
バランスの取れたほうれん草カレーは即戦力として期待出来る。
コフタカリーは若いメニューながら、適応能力があり個人でも打開出来るスキルがあり、成長に期待。

既にメンバー入りを果たしているので、明日から食べれます。

ほうれん草カリー

ほうれん草のペーストを使った深いグリーンのカリー。

IMG_4151.jpg

アップで。

IMG_9568.jpg

コフタカリー

豚挽肉を使った肉団子すなわちミートボールのカリー。
刻んだレンコンが入っておりサクサクとした歯触りがグッド。

IMG_4089.jpg

バン!

IMG_4288.jpg

ババババン!!

IMG_6788.jpg

とこんな書き方するから一般の人に受け入れられない店になるんだな、、、。

新しいメニューよろしくお願いします。

次回のメニュー紹介は、もとちゃんと書きます。どっかのHPとか見て参考にしながら書きます。



posted by マスター at 22:46| メニュー!

ズバン!

フライヤーでけた!いつも超高速で仕上げてくれる河野君ありがとー!
助かります。
なんぼ程ボタ周りのデザインしてくれた事か!感謝感謝。

イメージピッタリ、ピッタシカンカンでこれ!

130210GARAMMASARA_f.jpg

後はお客さん。待ってます〜。

シネマに山村さんとか、あのスチャダラの大阪野音の時の二階堂さんのライブで良いな〜って思ってて
そのバンドの3人がセッションとか贅沢過ぎる。
大雨の中のブギーバックもバンドセットでアコースティックバージョンが最高に格好良くて、それもこの3人が居てって言う
なんとも言いがたい有り難さ。
んでもって、スチャダラANIさん率いる3D!DONUTS DISCO DELUXE も居て
AFRAにロボ宙さんがシネマの曽我君と度々セッションしてる繋がりとか。
オオルタイチ君も曽我君のアララギライブには顔出してくれて、ウタモちゃんは曽我ロボ宙に参加で、
色々アーティストが繋がっていて、皆が一同に会してドンって。
絶対面白くない訳無いと。
DJ陣もneco眠るの森君とBAIOMANそしてJUDOさん。こりゃ誰のかわからんけどホーム感が凄い。
コリンチャンスのファンがTOYOTAスタジアムをホームに変えた様に…違う?か。
何にせよ皆知った中で作り上げるパーティーってのが楽しみなのだ!

限定100人なんで早く予約を!
posted by マスター at 21:50| GARAM MASARA