2012年10月26日

振り返り。

レポと言うか、こんな感じでしたの報告。

『CINEMA dub MONKSとカレーライス』
ちょうどいいくらいのお客さんで、凄い良い時間。
1部は打ち合わせで見れなかったが、2部でたっぷりと。
曽我君とガンジーさんほんとに素敵な2人。良いコンビ。
リハもあーだこーだ言いながら時間が押したり、撤収も飲みながら喋りながらで時間かかったり、笑。
映像に切り取られた2人の姿が、映画の様な、演劇の様な錯覚を起こしてグッとあの世界に引き込まれる。
視覚的音的に別世界に行った気分。
アララギの事も気にいってくれたみたいやし、また次回もある予定。
そん時は皆さん是非。

ライブ終了後の話で印象的だった事をメモ的に。

ヨーロッパではライブはそんなに高くなくむしろ安い物。
日本は商業的になり過ぎて、音楽と生活との距離が遠くなってしまっている。
音楽は、もともとは無料のものだった。
著作権うんぬんかんぬんは、CINEMA dub MONKSは気にしてない。
コピー歓迎、ライブ中の写真OK、Tシャツ複製どんどんして。
ギャラはカレー1年分で。食べたくなったら電話、冷凍してクール宅急便。
1年のうちに1回アララギでライブしたらいつでもカレー食べれるシステム。長く続く良い関係。

色んな事だらだら喋ったけど、感覚が近くて面白かったなー。
またライブ後のトーク込みで楽しみ。
12月にまたやろって帰って行ったが…。

IMG_1434.jpg

祭りの後。

IMG_9729.jpg

そして、大阪ビオワインフェスタ。外でワイン飲み放題、屋台は名店ばかし。
天気も良く、ワイン日和。
たいして飲めもしないワインを白やら赤やら泡やら、飲んでたらヘロヘロに。
数ある屋台の中、一番酔うてたのはボタ屋台では?ってな感じ。
ザ・商売人な人達が沢山居る所には滅多に行かないので、勉強になったり。
名刺交換とかいくつになっても苦手。
つか名刺すら持って行ってない。実は立派なの作って貰ったのに。
ショップカードも辛うじて10枚程鞄の中から発見のトホホ。
オーナーさんとか言われんのも嫌いやし、どこどこの誰々さんでとかも然り。
このスタンスがかなり足を引っ張ってる事を自覚はしている、笑。
改心せねば!の10年目!

あーそうですか!噂はかねがね、お久しぶりです、またお店行きますね〜、
どーもどーも、いやどーも
いつぞや色々、この度はまた
まあま、ひとつ、まあ、ひとつ
そんな訳で、なにぶんよろしく、
何の方は、いずれ何して
その節ゆっくり、いやどうも。


繁盛店になるべく改心。繁盛店になるべく。

IMG_2501.jpg

ゆるいメニュー。
ベジタブルタイカレー人気でリピートのお客さん多数。嬉。

IMG_0721.jpg

こちらも旨い旨いと言って貰えたチキンカレー。
ワインに合うのね。

IMG_6306.jpg

普段壇上に登る事は極力避けております。
んがビールケースの上ならまだマシ。
発色の良いピンクに負け気味。

IMG_7876.jpg


小松屋さん、お疲れさまでした&ありがとーございました。







posted by マスター at 22:52| 日記