2012年10月18日

なかなかハードな日。

サカキマンゴー@コンパス。
久しぶりのバンドセット。前見たときよりもパワーアップしてた。
何と言うか、完成度が高いと言うか。
良いライブ。皆さん、これからもサカキマンゴーチェックすべし。

このコンビで仕事するのは楽しい。大先輩なのだけれども。プランテーション&ボタ。
今回はCDJとカセットウォークマンでDJ。ヘッドホンやなくイヤホンで頭出し。
こう言うのアジア的で好み。

右手に持つはウォークマン。

IMG_1725.jpg

いつも通りこの屋台型スピーカーで音だし。

IMG_1266.jpg

プランテーション丸橋さんとのコンビで屋台承っております。
世界音楽とカレー。

で、ライブ終わりの片付け〜の、東京へ。
出発諸々で遅れ三時に。
寝ずのドライブ。

こんな景色を通り過ぎて。

IMG_3168.jpg

着いたの十時?半?首都高か何かダダ込みで東京入ってから一時間かかると言う、愚。

IMG_6050.jpg

スチャダラパーの新木場ジャンボリーにJUDOバーガーを売りに。

26665_154996764644191_151021103_n.jpg


サ上とロ吉、ロボ宙&DAU銀河飯店とクセの強い屋台が並び、クセの強い料理が並んで面白かった。
サ上のとこの秋刀魚丸々一匹を焼いて出してたのには参った。
呼び込みも本人等っての文化祭的で良!

サ上とロ吉のやばいクオリティーの屋台。
翌日大阪でライブとの事で、わざわざボタに挨拶に来てくれた。何と言う律儀さ!

IMG_4995.jpg

ロボ宙さんの鶏ガラスープ。
もう謎だらけで、笑。

IMG_2277.jpg

JUDOバーガー夕方には完売。お疲れっした。

嘘みたいな笑顔でJUDOバーガー試食。あんまし寝てないのに何故だか爽やかな顔。

IMG_6187.jpg

清水のみっちゃんのライブとスチャダラのライブは見れて、満足、満喫。
清水のみっちゃん師匠と呼びたいのね、もはや。
スチャダラはバンドセットで、これまたかっこいい。
サプライズゲストに小沢健二。あー、ブギーバックをこのセットで見れるなんて、女の子なら泣いてるとこ。
オザケンのライブ三曲だけアコースティックで聞いただけなのに、やはしなんだかぐっと来る。
BOSEさんの為に歌ったであろうあの曲とかも、その思いとかも良いよなーって。

忙しいわ、楽しいわ、疲れるわで、バタバタ日帰り東京ツアー良い思い出に。

因に14時間の移動12時間の滞在。遊べたのは約2時間。
35歳、なかなかハード。

戦利品はこれ↓

恒例の余談。を余韻で。

IMG_2226.jpg

初のライブ音源。これも余韻。

IMG_4477.jpg
posted by マスター at 22:42| 日記