2010年05月26日

カレージャンボリー。

curryimage.jpg

28日、6時スタート。お世話になってるIN/SECT Magazineプレゼンツ。
あの伝説のパンクなおっさん、『遠藤賢司』師匠がスペシャルライブ。
これはカレーに塗れ、ライブにに塗れるしか無い。
前に京都で見たエンケンライブは衝撃だった。
格好良すぎて、ちびった。
見た事無い輩、聴いた事の無いご婦人方は是非お誘い合わせの上お越し下さい。
ボタにて前売り予約やってま。

詳細はhttp://www.insec2.com/news/334.html

やばい、この人やっぱカッコイイ!!
posted by マスター at 23:50| カレー

2010年05月23日

美人時計。

先日ボタが美人時計の撮影に使われた。
このblogの横っちょに貼付けてある、それの撮影。
まさかそのそれの撮影がボタであるなんて。
たまたま友人が美人時計の仕事を手伝っておるからではあるが、何とも嬉しいもの。
ニマニマしながら撮影見学。
おっさん三人にジロジロ、ジトジト見られた彼女の心境は如何に。
こんな感じで4ショット。
6末には見れるみたいなので、チェックプリーズ。
モデルになってくれる女子も募集中みたいなので、我こそはと言う女子はボタまで。


Image1181.jpg
posted by マスター at 20:26| 日記

2010年05月21日

シタールとタブラ。

仲の良いシタール奏者『石濱タダオ』がCDをリリース。タブラ奏者アリーフと。
タダオと横沢でお馴染み。
初音源はインドのレーベルから、笑。
と言う事は輸入版、笑。
なんとCDケースはDVD用。
ヘロヘロの黒いケースがインド。
ほぼインド人な生活をしている彼は、色々オモロい事を教えてくれる。
服のセンスに突っ込みどころ満載の彼のCDは要チェック。
カレーのお供にいかが?
http://tadao.jugem.jp/

101794472.jpg

ボタにて、試聴可。

¥1800−




posted by マスター at 23:29| 音楽

2010年05月19日

週末2連ちゃん。

金曜はこれ。お馴染みの。

yatai-2010-05-06T12-31-46-1.jpg

詳細はここ。http://repoblog.buttah.net/article/37608120.html

土曜はこれ。ROCK FORT ROCK!

100522-RFR.jpg

サウンドチャンネルにて、スカナイト!
スカ、実は結構好き。
なんか無条件にテンション上がる。
しかも最近スカのイベント少なくなって来てるし、この日はだいぶ楽しみだ。
イベント詳細はこちら。
posted by マスター at 22:55| 告知

2010年05月18日

子。

系図。好きな曲。



そして僕にも息子が生まれた。
質屋に走る事も無く、酒屋を叩き起こさずとも酒は飲めた。

おい、息子お前もこの世にやって来て間もなく、大変だと思うが、俺もお前の父ちゃんになって
間もない、仲良く成長して行こうじゃないか。
母ちゃんも同じ初心者マークのヘロヘロ運転だ。あんまり困らすな。
二代目の大将になるのか、ならぬのかは知らんが何かと大変な世の中楽しくやって行こうじゃないか。
名前はまだ決まっておらず、今頃気が気で無いだろうがバッチリ渋い名前を付けてやる。
心配するな、乳飲んで寝て待っとけ!

2010051414360000.jpg


posted by マスター at 01:54| 日記

寝カレー。

カジカジ今月も美人伽哩絶賛掲載中。
最近サボり気味だったため反省。
この子は先月のキャサリンちゃん。
今月は爽やか健康美人meeちゃん。
meeちゃんの画像はまた後日UPしま。

J2574x3861-04186.JPG
posted by マスター at 01:16| 美人伽哩

2010年05月11日

お詫び。

今週木曜日に予定されていたMETAL NIGHT -6th ANNIVERSARY-への出店が、ボタの都合により出来なくなりました。
関係者の皆様、カレーを楽しみにしてくれていたお客様、誠に申し訳ありません。
今後もボタはMETAL NIGHTを応援して行くとともに、盛り上げたいと思っております。
ボタのピンチヒッターでAROAちゃんが出店してくれるみたいです!
http://aroakn.blogspot.com/

20100513_5.jpg


2010/05/13 (Thu)
METAL NIGHT -6th ANNIVERSARY-

DJ: TOYOMETAL / SEIJI / NISHINO
VJ: ヨシカワショウゴ&ロカペニス
CD SHOP: O-LEVEL
DOKURO ACCESSORIES: SAORI
FOOD: AROA

<HR/HM>

17:00~23:30

DOOR: 1500yen(1DRINK)
FLYER: 1000yen(1DRINK)
CARD: 1000yen(1DRINK)
※女性のお客様は、それぞれ2DRINK付になります。

DJ TOYOMETAL、心斎橋老舗music bar ROCKROCKのオーナーSEIJI氏、「O-LEVEL」オーナーNISHINO氏、NATURAL BORN CHAOSを主催する"番長"ことDJ USU、VJヨシカワショウゴ&ロカペニス、MAMO&SAORIによる物販や様々なお店によるFOOD等で、梅田NOONにて行われているMETAL NIGHT。
皆様のおかげで6周年!!!
DJ TOYOMETALによるセレクトCDをプレゼント。乞うご期待!!
イエガーマイスター1ショット100円!!!
posted by マスター at 17:50| 告知

2010年05月07日

最近のカレー。

地味に食べとるカレー。
もはやライフワーク。
近況を報告。

まずは1★狂と共に行った東京弾丸ツアーの途中に立ち寄ったサービスエリアにて。
富士山の近くのサービスエリア。

『富士山カレー』

富士山からの何ちゃらな水と、山麓で何ちゃらな野菜を使ったカレー。
普通カレー。
こう言うとこでは普通で良い。
普通が旨い。

2010042513120000.jpg

『谷町カレー』

或る休みの日の家カレー。
結婚の祝いに『インド料理グルメシリーズ 日本風カレー 中辛 CURRY BOOK』
というどれが商品名かもわからぬ物を頂いたので、嫁が作ってみた。
引っ越しして初めて作ったのがカレーと言うなんとも運命的な物を感じる。
しかしながら塩の加減をいミスってしまい、あっさり薄味カレーであった…。
じゃがいも、人参、鶏肉、素材の味が生きていたって事で。

2010050413500000.jpg

img9ee9ca55zikbzj.jpeg

『シェフのカレー 〜黒胡椒ととうがらしのホットソース〜 極辛』

スジャータ産。こんなんまで作っておるスジャータさん。
シェフの垂れ目具合が良い感じ。
箱無しレトルトに期待はせず、食してみると、おやおや意外と旨い。
極辛では無いもの、レトルト特有のケミカル臭さも無く、さくっと完食。
生クリームをペロリ垂らすと、マイルドさと、こくが増しさらに旨し。

2010050720010000.jpg

『カレーな響宴 チキンカレーヌードル トマト味』

トマトのあっさりしたスープに、スパイスが程よく効いており旨い。
世に出回っておるカレーヌードルよりもこっちの方が好み。
腹が減っていたから、ご飯1膳もペロリ完食。スープがご飯に良く合う。
これも一回食べたいなり。

2010043019030000.jpg

なぜか蓋を開けた写真も撮っていたので一応UP。

2010043019040000.jpg

『はんぺん、カレー味』

特筆すべき事無し。

2010042821170000.jpg





posted by マスター at 23:53| カレー

2010年05月06日

腰痛い。

引っ越しからイベント出店で怒濤のGW。
まだ段ボールまみれで暮らしておる。
体ギッシギシ。
1日おきのイベントも、どれもこれも満喫し、ジャンル制御不可能。
振り返って日記に記したいのだが、家にネット環境が整っておらず取り敢えずのボタ二階にてのブログ更新。
取り敢えず何とも遊び倒したGW。
とは言えボタは毎日容赦なく営業しており、それなりに忙しかったりして
ひのきの香りバブを風呂に放り込んでも披露は取れず。
栄養ドリンクを気休めに、何とか乗り切った。
して今週末、またも東京へ。
ベコ買いに。




posted by マスター at 20:05| 日記

2010年05月02日

ゴールデン。

YLNWから始まり、昨日のKEN2D-SPECIAL "Reality Bites" RELASE PARTY!!
を、経ての明日サンスイSUPPON RECORDS presents FAKE FOUR JAPAN TOUR 2010 in OSAKA! 
怒濤のイベントラッシュ。ゴールデンゴールデン。
まだ遊び足りないボタは明日もカレー片手に酔いどれナイト。
遊びに来ないとわからない現場の雰囲気。
無茶してなんぼの大人達。若い子らもっと遊べー。
明日はBAR薔薇と仲良く出店。腹空かせておいでやす。


t02200314_0717102410510195382.jpg



2010.05.03(Mon.)

SUPPON RECORDS presents FAKE FOUR JAPAN TOUR 2010 in OSAKA

@ 鰻谷SUNSUI
START 22:00 CLOSE 5:30
ADV. 2500YEN ( DRINK代別 )
WITH FLYER 2800YEN ( DRINK代別 )
DOOR 3000YEN ( DRINK代別 )

前売りチケットのご購入は、sunsuimartチケット

-SPECIAL LIVE-
SOLE (ex.ANTICON)
AWOL ONE (SHAPE SHIFTERS) & FACTOR (Side Road Records)
CESCHI (TOCA/Dead by Wednesday)
MEISO (MARY JOY RECORDINGS)
KAIGEN (CURSE OV DIALECT)
DOTAMA (術ノ穴)

-LIVE-
GEBO
EARMADDER feat.SUPPON MCS
マリヲ
ラプタ

-DJ-
DJ M_ROCK
DJ GODZ (D3R/WORK ONE)
DJ HAND SHAKES

-SUB FLOOR LIVE-
MONCHI (ABNORMAL BULUM@)
MAY (大国アルプス)
DEKISHI & RITZZZ


-SUB FLOOR DJ-
DJ HAYATO (狼煙)
DJ TSUJI (CHIKAMICHI RECORDINGS)
DJ FULLMATIC (SCISSOR HANDS)
DJ 拓音 (ABNORMAL BULUM@)
DJ GDEN
DJ HI-LOW★KICK

こちらにて出演アーティストの動画みれま。
http://ameblo.jp/gebo-suppon/entry-10520600735.html
posted by マスター at 18:37| 告知