2009年09月25日

出演。

本日、TVの取材。ケーブルTVは2度出演したが、民放は初。
『おはよう朝日』の取材。路地裏特集。
別嬪モデルにネホリーナハホリーナ聞かれるも、曖昧、中途半端な絡みで終わり、恥。
なんとも苦手分野。人前やら、TVやら。
しかしながら、どんなVTRになっておるのか楽しみ、ムフフ。
来週の月曜日、7:00位から放送予定。たぶん。
早起きして、チェックプリーズ。

2009092417250000.jpg
posted by マスター at 03:12| 告知

2009年09月24日

一等賞。

昨日は休みで、シアタードラマシティ。
『トリツカレ男』
原田郁子さんや、青柳さん、ファンクザピーナッツの女の人、尾藤イサオ等豪華なキャスト。
青柳さんが生演奏でBGM。なんとも贅沢。原田さんもピアノを弾きながら歌い、演じると言う面白い演出。
ライブも見れて演劇も見れて何だかお得。
セット転換も凝っていて、おもろかった。
たまにゃ、舞台も良いもんだ。

その後、パノラマにてclan presents motto SUMMER VACATION。
ご近所の自転車屋さん『clan』が豪華景品をプレゼントって事でほんのり期待して参加。
『オリジナルTシャツを買って、抽選で10万円相当のピストバイクを当てよう!
そうなんです!このイベントのオリジナルTシャツには、抽選券が付いていて、抽選で当選すると豪華商品が当たるんです。』
ってな事でTシャツを購入。
抽選の時間まで居れなかったんで、ボタスタッフ、ユウチ嬢に抽選券を託し帰宅。
朝目覚め、メールをチェック。
な、なんと当ててしもうた一等賞。
10万円相当のピストバイク。ビツクリ、幸運過ぎて怖い。ムフフのフ。
今年は当たり年。良い事有ると怖くなる。不幸体質。
なにわともあれ、高級自転車で、ウホホイのホイ。
明日から、五分早く店に着けるわい!
ただ、白のフレームにピンクのタイヤって似合う自身無し…。

2009092313530000.jpg
posted by マスター at 04:30| 日記

2009年09月16日

トリツカレ男。

いしいしんじ著 「トリツカレ男」を読んでいない。
まっすぐでピュアなラブストーリーらしい。滅多読まないラブ、秋だしたまには読んでみるか。

37031758_26154550.jpg

ほんで、今月の22日「トリツカレ男」舞台。

37031758_26154550.jpg

http://www.duncan.co.jp/web/stage/toritukare/index.html
出演にクラムボンの原田郁子さん
尾藤イサオも出演!そしてやっぱり気になるのがリトルクリーチャーズの青柳さんが音楽を担当。
そいて友人のむっちゃんが衣装を担当!東京に行ってからは会う事は少ないものの、帰って来たら必ずボタに来てくれる姉さんw。
初めて彼女の仕事っぷりが見れるのもドキドキワクワク。
その衣装の一部に、これまた友人のなっちゃんがイラストを描いているらしいので
これまた楽しみ。私め、夕方の部を見に行きま。
ボタにてチケット取り扱い中、是非。
なんとボタにて購入のお客様は500円引き。
その他チケット取り扱い店舗はこちら↓
&'s SCENE
Bar MUSZE
park cafe(京都)
posted by マスター at 02:55| 告知

ローランド・カーク。

今、wowowにてローランド・カークのライブ映像やっておる。
休みの深夜になんか贅沢な時間。渋い演奏。
首から下げた三本の管楽器が、なんとも言えぬ。
モノクロってのも良。

日曜日はお休みさせて頂いて、"TOUCH THE SKY in BAGUS"。
来てくれた人ありがとう!
海辺でボタのカレー。
波打ち際でボタカレー。
スペシャルメニュー『海老と帆立のカレー』は人気で即完売。
すべてが程よく、良い1日を過ごせた。これまた贅沢な時間。
来年も参加希望。また呼んでね。
CUSS CUSS TVでちょこっと動画見れま。
http://www.cusscuss.jp/index.html

1284410809_192.jpg

BUNBUNさんもええ顔、ええビキニ。

bunbu.jpg

ボタは端っこながらエエ感じに屋台。

byatai.jpg

ほんでもって今週末はビックパーリー。9.19 sat ZETTAI-MU "THE 14th ANNIVERSARY"
前売り完売??去年も祭りだったけど、今年も祭り!
張り切ってカレー売りに行かせてもらいます!!


posted by マスター at 01:55| 日記

2009年09月13日

青春を取り戻す。

田舎っぺ高校生時代、見たくても見れなかったライブ達。
この1年青春を取り戻すかの様に、憧れたアーティストを見ている。
して金曜日、@NOONにてMAJOR FORCE NIGHTが開催。

37031758_3039073478.jpg

うかうかしており、Plastic Sexは見逃した物のMAJOR FORCE BANDには間に合った。
ぐおー、初めて見た中西 俊夫、高木 完、工藤 真之、屋敷GOTA。感激。
LAST ORGY!
なんかやっぱカッコイイ。中西さんオモロ。
良いもん見れた。何と言ってもMAJOR FORCE にはお世話になってるなー、今でも。
最近、このら辺のおっちゃん達が元気で嬉しい。
ダブフラワー大阪でライブないのかしら。
明日はボタ休んでTOUCH THE SKY SPECIAL in BAGUS だ!

posted by マスター at 03:26| 日記

2009年09月11日

怒濤。

怒濤の日々。怒濤さ加減を振り返る。まだ怒濤は続くのだけれども。
金曜日、スッポン祭り。noonに初めて車で行ったら若干迷った。道、ムズカシネ。
スッポン祭り初参戦ながら、楽しい夜を過ごす。
こちらにて当日の模様が。
http://ameblo.jp/gebo-suppon/
いやなんだか色々と面白い繋がりに感謝。
GEBO氏に感謝。
『おとのたび』これ日曜日。
行きしな車のブレーキがおかしなって事故りそうになるトラブルもあり既にヘトヘトで到着。
10時ぐらいに到着も、12時には服部緑地を後に。
ちょうどGOMAさんが居てて久しぶりに談笑。しかもライブ出番が1番目やったから、ライブ見れた。
久しぶりのディジュを堪能。
外はやはし気持ち良。
こちらにて当日の様子が。http://repoblog.buttah.net/
自分で写真取れよって話。
だれかオリンパスのペンの一眼レフ買ってくれ。
クタクタになった週末。
火曜日休み、またもトラブル。
某公共の機関に行って何やら申請し、Pに戻った所、ギアがうんともすんとも動かない。
これは困った、PからDに動かぬと言う事は、1ミリたりとも車は動かぬと言う事。
はてさて困った。色んな所に電話で助けを乞うた結果、レッカー。
人生初レッカー。サヨウナラ、マイカー。あなたは見知らぬ町で、いじくり回されるのね。涙。
たいした事は無さそうだが、はー、くたびれた。電車で帰宅。
今朝、今福鶴見まで迎えに行くもしっかりと治っていないので再度検査&入院が必要との事。トホホのホ。
んで、今日はメタルナイト。最近ボタの屋台でお馴染み?になった若手チョンも参戦。
楽しめたのかしら?
と言う怒濤の日々。
ほんで今週日曜は海。
和歌山BAGUSで「Touch The Sky」。店休んで出店。

posted by マスター at 03:44| 日記

2009年09月02日

深夜のメール。

深夜でもないか、夜11時位にこんなメールが届いた。
タイトル『ボーズさん』
送り主は、おたくの視線で色々と情報を提供してくれるマイメンみやはんさん。
先日も味平上下巻貰った?ところだ。貰ったの?
本文はこれ↓
『今日発売の、ファミ通waveDVDのコーナー、ボーズの○○タイムにて、黄色のボタTシャツで出演しとるよ。週末にでもDVD渡すわー』
WHAT?マイケル?ど言う事?
なになにボーズがTシャツ?あれ?渡したねー、確かに。着てるの?まさか。
え、まじ、うそーん、あり?なし?まじ?

ぎゃーーーーーーーっ、嬉し。すげーっ!
ボタT着て出演!!!感激、涙ぐむ32歳、厨房にて。
さっそくTUTAYAでゲームマガジン「ファミ通WaveDVD」をゲット。
ってファミ通買ったの何年ぶり?進化しとるし。
この情報下手したら流れてるとこを、がっちりキャッチしてくれたみやはん氏に感謝。

2009090202570000.jpg

2009090202550000.jpg

このボーズさん愛用のTシャツ(笑)
残り僅か。サイズも無くなりつつ有るのでお早めに(笑)
http://www.buttah.net/goods.html

そして、深夜食堂4巻買いました。因に、この発売情報もみやはん氏



posted by マスター at 03:20| 日記